てぃーだブログ › 夢みるペンギン › バドミントン › 暑すぎる

2013年07月15日

暑すぎる



またまたお久しぶりのペンギンです(^.^)

今日はKちゃん初めて名護のばぁちゃん家へお泊まり♪

という事で久しぶりに旦那さんとバドミントンへ参加してます(*^^*)


だけど、暑すぎて汗が止まりません…(ーー;)

熱中症に気をつけて楽しみま〜す(^_^)/




同じカテゴリー(バドミントン)の記事
あづい~~~
あづい~~~(2014-07-29 20:25)

ピンチ
ピンチ(2014-06-16 04:58)

久しぶりに
久しぶりに(2012-10-21 23:13)


Posted by MKペンギン at 21:20│Comments(2)バドミントン
この記事へのコメント
こんにちは。
Kちゃんお泊りでおばあちゃんたちも喜ぶでしょうね~。
MKぺんぎんさんも久しぶりにバトミントンですね!
これからだんだん外に出る機会が増えそうですね。
体育館暑そう~!
Posted by donguri3 at 2013年07月16日 08:30
>donguri3さん こんにちは♪

久しぶりのバドミントン体がおもうように動かなかったです。
久しぶりなんで始める前に入念にストレッチしたんですが、その時点で汗だくになるくらい体育館暑かったです(ーー;)
でも運動で出る汗って最高!!
悪いものを外に出してスッキリです(^-^)
義父母もゆっくりKちゃんと過ごして楽しめたみたいです。
ちなみに今朝Kちゃん帰ってきました(早)
コメントありがとうございます(^_^)/
Posted by MKペンギン at 2013年07月16日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。