てぃーだブログ › 夢みるペンギン › 滞在猫ぶっせや他の猫 › 幸せになったゆりちゃん

2017年10月21日

幸せになったゆりちゃん

保護猫のゆりちゃん
明日でトライアルから2週間です。

幸せになったゆりちゃん

千住猫ちゃんにシャーシャーされても
めげずにくっついた結果がこちら ↓

幸せになったゆりちゃん

幸せになったゆりちゃん

今では千住猫ちゃんが
ゆりちゃんの後を追って毛繕いしたり
お世話してとっとも仲良くなれたそうです。

幸せになったゆりちゃん

添い寝するんだって(๑˃̵ᴗ˂̵)

譲渡会で展示して5分くらいで
やってきた里親さんご家族。
子供達がすぐに「このこがいい」と
即決してくれました。

私はゆりちゃんが里親さんを
選んだんだと思ってます(笑)

里親さんとはLineでやりとりしてます。
ゆりちゃんが繋いでくれたご縁も
大切にしたいと思います。

ゆりちゃんは幸せな猫です(๑>◡<๑)

☘ブログみて頂いてありがとうございます☘




同じカテゴリー(滞在猫ぶっせや他の猫)の記事
里親募集
里親募集(2018-05-18 09:47)

急変
急変(2017-11-27 10:29)

くろまめ
くろまめ(2017-11-23 05:50)


この記事へのコメント
ゆりちゃん、良かったね!
しかし、こんなにトントン拍子で決まるとは…。
本人のしぶとさも里親さんとのご縁も大事ですが、保護したペンギンさんのお陰だわ。
最後までお世話をしてくれて、有り難うございます!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年10月21日 12:57
Tokyotanucat2さん こんばんは♪
必ず里親を見つけると決めて保護しました(笑)
可愛い子猫のうちに私が行動すれば絶対大丈夫だと何故か確信があったのです。
ゆりちゃんからパワー送られてたのかも(笑)
今回成り行きで保護しましたが、出来ればもう子猫は現れて欲しくないのが本音です。
Tokyotanucat2さんこそ彦丸達のお世話をしてくれてありがとうございます。
関東に台風行きそうなので用心されてください。
コメントありがとうございました(^_^)/
Posted by mkペンギン at 2017年10月21日 21:19
ゆりちゃん
よかったああ
ホワイトグレーの猫さんに可愛がられている
安心しました。
すみぞうのイラスト!
もちろん大喜びです。
いつか、すみぞうの遺影と並べてすみぞうに見せてあげたいです。
                          すみぞう
                     
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年10月22日 09:57
ゆりちゃん、素敵なお名前ですね!
そしてmkペンギンさんのおっしゃる通り、最高の運の持ち主でしたね!
mkペンギンさんとゆりちゃん、ゆりちゃんのご家族さん、これからも良縁が続きますように!
Posted by ころにゃんころにゃん at 2017年10月23日 19:09
すみぞうの父ちゃん、コメント大変遅くなりました。
ゆりちゃんは幸せなので安心してくださいね!
すみぞうのイラスト楽しみにしてて下さいね。
遺影のそばに並べてもらえるように頑張りますね。
コメントありがとうございました(*^_^*)/
Posted by mkペンギン at 2017年10月25日 16:13
ころにゃんさん 続けてコメントありがとうございます。
読み逃げでいいんですよ~。

ゆりちゃんは本当にラッキーガールでした。
ゆりちゃんのような幸せ猫が増えたらいいですね。
コメントありがとうございました(*^_^*)/
Posted by mkペンギン at 2017年10月25日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。