てぃーだブログ › 夢みるペンギン › 滞在猫ぶっせや他の猫 › 回復してきました( ;∀;)

2017年11月28日

回復してきました( ;∀;)

回復してきました( ;∀;)

点滴に吐き気止め、抗生剤の注射頑張ったくろまめ。
ちゅーるおねだりするまでに体調良くなりました。

明日からは内服となり注射も今日で終わり(^_^)
逃亡中に5.5㌔→4.2㌔に減った体重。
ゆっくり戻して体力回復しようねp(^_^)q

回復してきました( ;∀;)

回復してきました( ;∀;)

脱水も大分改善し
腸閉塞の可能性は低いという事でした。

このまま完治しますように(^-^)

おまかけのむぎ

回復してきました( ;∀;)


同じカテゴリー(滞在猫ぶっせや他の猫)の記事
里親募集
里親募集(2018-05-18 09:47)

急変
急変(2017-11-27 10:29)

くろまめ
くろまめ(2017-11-23 05:50)


この記事へのコメント
くろまめさん 回復してきて、
ほんとに良かった。引き続きお祈りします。
Mkペンギンさんの心の声がくろまめに届いたね。
嬉しい、、、、私も。
Posted by る-あ at 2017年11月28日 10:56
回復して良かったです。
大きな病気だったら~と心配したけど、ほっとしました。
しかし、1キロ以上も体重が落ちるとは…くろまめちゃんは全くご飯にありつけなかったのでしょうね。
日頃から良い生活してるから…もう野良は無理でしょ(笑)
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年11月28日 11:55
くろまめちゃん、よかった。
家出してから、ず〜っとどうなるかと心配していました。
お外でご飯にありつけず、怖い目にもあったんでしょうね。
ゆっくりと休んで、ペンギンさんに甘えん坊して、元気になれるようお祈りしています。
Posted by ドラ at 2017年11月28日 13:15
黒豆ちゃん、回復して良かったです
…お大事に♡
Posted by K♡AK♡A at 2017年11月28日 13:57
良かった!やっぱり強運のくろまめちゃん!保護できたことも、治療できたことも、、くろまめちゃんは守られてきたんですね。
Posted by ころにゃんころにゃん at 2017年11月28日 18:57
えっ
そんなことになっていたのですか
早くに病院行ってよかった
くろまめ元気になれよ
               すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年11月29日 09:46
るーあさん くろまめが行方不明の時からずっと心の中で祈ってました。
絶対元気に戻ってくると。
猫は具合悪いと隠れてしまうのに、くろまめは私の前に出てきてくれたので、すぐ気付いて病院連れて行けました。
思いは届くんですね^_^
続けてのコメントありがとうございました。
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2017年11月29日 16:40
Tokyotanucat2さん くろまめ大きな病気等ではなくてホッとしました。
猫じゃらしに反応するぐらい元気になってます。
23日間で1.3㌔も体重が落ちてたので食べ物にありつけなかったんでしょうね・・・
くろまめに「野良は無理でしょ!」って言ってやって下さい(笑)
まだ隙あらば逃げようとしてますよ↴
Tokyotanucat2さんご心配おかけしました。
Posted by mkペンギン at 2017年11月30日 09:38
ドラさん 初めまして♪
家出中からくろまめの事気にかけて頂いてありがとうございます。
ペンギン家の周りは野良ちゃん多いので、ご飯も安心して寝る場所もなく苛酷な日々を過ごしたとおもいます。
一番心配だったのが交通量が多い場所なので事故に遭わないか毎日ヒヤヒヤしていました。
家に戻せて本当に良かったです。
皆さんの思いがくろまめにも伝わったんですね。
体調も改善し猫じゃらしで遊ぶくらい元気になってますよ。
ドラさんコメントありがとうございました(^^)
Posted by mkペンギン at 2017年11月30日 09:45
K♡Aさん はじめまして♪
くろまめ体調回復して元気になってます!
くろまめを思ってコメントまでありがとうございました(^_^)
Posted by mkペンギン at 2017年11月30日 09:48
ころにゃんさん くろまめ強運の持ち主です!
くろまめが私を信じて姿を隠さずに出てきてくれた事ですぐに病院へ連れて行けて本当に良かったです。
体調も回復して猫じゃらしで遊べるくらい元気になってます♪
捕獲器を手配してくれたり色々ありがとうございました。
使う事は出来ませんでしたが、お心遣い本当に感謝しています。
次回はゆっくりランチでも行きたいですね。
ころにゃん本当に色々ありがとうございました(^_^)/
Posted by mkペンギン at 2017年11月30日 09:56
すみぞう くろまめ23日間も家出して1.3㌔も体重落ちてます。
急に食べて体がビックリしたようで嘔吐して脱水状態になってました。
猫は体調悪いと隠れてしまうのに私の前に出てきてくれたのですぐに異変に気づいて病院連れてけました。
すみぞう君くろまめ今は元気になってるので安心してね。
Posted by mkペンギン at 2017年11月30日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。