2017年11月23日

くろまめ


くろまめ

くろまめ

昨日の夜にくろまめを捕まえる事が出来ました。

ガリガリに痩せて
ニャン相も変わってます。

しばらくは逃げ場所を探してましたが

ご飯を食べて一息

まさかのぶっせがくろまめを攻撃するので

隔離してます。

猫は弱ってるものを攻撃する習性があるので

そのせいかな?

ぶっせを隔離してからも私の側を離れず

昨日は一緒に寝てあげました。

やっと安心したんでしょうね

信じられないぐらい爆睡してました(^_^)

ころにゃんさんには捕獲器を貸していただいたり

励ましていただいて本当に感謝しています。

初めて実際にお会いしたのに
ゆっくりお話しも出来なくて…
今度はゆっくりしたいですね。

本当にありがとうございました。

逃げ出して23日…やっと家族が揃いました。






同じカテゴリー(滞在猫ぶっせや他の猫)の記事
里親募集
里親募集(2018-05-18 09:47)

急変
急変(2017-11-27 10:29)


この記事へのコメント
おめでとう!
やったね❤
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年11月23日 07:15
夜分遅くにすみません。

くろまめさんが、家に来ること出来て、
ほんと良かったですね。くろまめさんの身体
のことが、気になります。お大事下さいね。
元気を取り戻せるよう、お祈りしています。
Posted by る-あ at 2017年11月23日 22:30
大変久しぶりです。先月ロシアから
帰ってきました。4年とちょっと
日本にいなく、日本語が不自由です。

くろまめちゃん
かわいいです!

またブログかくので
宜しくお願いします!

ロシアではキーボードが
キリル文字(Д、Ф、лなど)になって
いてパソコン使えませんでした(--;)
Posted by ロシア乙女 at 2017年11月24日 07:58
Tokyotanucat2さん おはようございます♪
ありがとうございます(*^_^*)
やっと家へ連れ戻せました。
Posted by mkぺんぎん at 2017年11月25日 06:30
るーあさん おはようございます♪
くろまめやっと家へ連れ戻せました。
骨と皮ばかりで撫でるだけでウルウルしてきます。
二日目は食べ過ぎて全部嘔吐してしまい約一日隠れてましたが、昨日の夜から体調回復しています。
少しずつですが顔つきも穏やかになってます。
るーあさん くろまめを想ってくれてありがとう。
Posted by mkペンギン at 2017年11月25日 06:34
キャーーーーロシア乙女ちゃん\(◎o◎)/!
お久しぶりーーーーロシア帰ってたのね!!
おかえりなさ~い。
元気でしたか?また交流できるなんて嬉しい
こちらこそまた仲良くして下さい(*^_^*)/
Posted by mkぺんぎん at 2017年11月25日 06:47
久しぶりにお邪魔しました。
大変だったんですね。
くろまめちゃんが逃げ出したことも不運が重なってのことだったのでしょう。
無事に帰ってきて良かったです。
ころにゃんさんも協力してくださったんですね。
ガリガリに痩せちゃったくろまめちゃん、安心できる場所に戻って元気を取り戻して欲しいですね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年11月25日 20:01
メープルメープルさん おはようございます♪
今回の家出は3週間あまり暗くならないと行動しないくろまめに合わせ深夜早朝にカツオ節片手に探し回ったので毎日睡眠不足で私も旦那さんもきつかったです。
でもくろまめは飢えと寒さに加え野良ちゃんからの攻撃に警戒して睡眠もとれず本当に苛酷な日々だったと思います。
まだぶっせ達との距離が縮まりません。
食事も少しずつ食べてます。
早く元の穏やかなくろまめに戻れるように頑張りますね♪
Posted by mkぺんぎん at 2017年11月26日 05:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。