てぃーだブログ › 夢みるペンギン › 漫画 イラスト › I ♡ 栄町

2017年12月08日

I ♡ 栄町

 メープルメープルさんのブログのお写真からイラスト描いてみましたおすまし

sakaemati




 昭和の臭い漂う味のあるお写真に創作意欲が湧きまして

 お写真とは少し変更したところはありますが・・味があっていいかなと((笑))

 自分で描いて言うのもなんですが雰囲気出てていいイラストだなと(自己満足)

 

 メープルメープルさんお写真ありがとうございましたニコニコよつば

 



同じカテゴリー(漫画 イラスト)の記事
お知らせ
お知らせ(2018-11-01 12:49)

忘れないよ
忘れないよ(2018-02-04 13:00)

初笑い
初笑い(2018-01-03 07:02)

よいお年を~~~
よいお年を~~~(2017-12-31 22:35)


Posted by MKペンギン at 12:18│Comments(10)漫画 イラスト
この記事へのコメント
凄くいいです(^ ^)
雰囲気ありますね
Posted by レインボー at 2017年12月08日 13:27
レインボーさん お久しぶりです!
お元気ですか?
いい雰囲気と言って頂いてありがとうございます^_^
これもメープルメープルさんのセンスあっての事で写真使わせて頂いて感謝です。
寒くなってきたのでレインボーさんもお身体ご自愛下さい。
コメントありがとうございます♪( ´▽`)
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2017年12月09日 06:49
MKペンギンさん、こちらがあのイラストなんですね。
栄町市場で昭和レトロな雰囲気のこの雰囲気が好きで撮った写真なんですよ。
それがイラストになるとさらに風情が出て素敵。
前回はシドニーの街角の写真をイラストにしてくださいましたね。
とっても嬉しいです。
MKペンギンさん、ありがとうございました♡
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年12月09日 08:25
私は、これを見た時に写真かと思っていたので、文章のイラストの文字に良く見ると…ホントだ…絵なんだ@@とビックリしました。
絵だと益々雰囲気出るわね!
どんなタイプの絵でも上手なんですね❤
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2017年12月09日 13:10
ペンギンさん、

最初、写真載せてあるので、最後に、イラストでてくるかしら?と思っていても出てこない。何かのミス?と思ったら、お借りした方のブログ見たら、やっぱり少し違う。
う~ん。これは、プロ級やなあ~。
感激感動しました。これからも、素敵な
写真じゃない、イラストを見せてね。
Posted by る-あ at 2017年12月10日 12:00
メープルメープルさんのお写真でまたまたイラスト描かせて頂きました。
昭和感漂いアングルが私好みで大好きな写真です。
メープルメープルさんにイラスト気に入って頂けて良かった。
シドニーのイラストより進歩してます(自画自賛ですが(笑))
コメントまで頂いてありがとうございました<m(__)m>
Posted by mkペンギン at 2017年12月12日 12:12
Tokyotanucat3さん
「写真だと思った」なんて嬉しいお言葉ありがとうございます!
メープルメープルさんの写真のセンスに思わずイラストに描かせて頂きました。(恐らく好みも近いのかも)
今は好き勝手に描いてるだけなんですが、自分のイラストでの強みを模索中です。
音楽と一緒で絵も死ぬまで模索するものなんでしょうね。
コメントありがとうございました<m(__)m>
Posted by mkペンギン at 2017年12月12日 12:19
るーあさん
「写真だと思ってた」って嬉しいお言葉ありがとうございます!
プロで通用する事を願っております(笑)
またまたイラスト描いたのでUPしますね♪
コメントありがとうございました<m(__)m>
Posted by mkペンギン at 2017年12月12日 12:22
すっげ
すごいなあ
       すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年12月12日 20:23
すみぞう君 ありがとうです!
Posted by mkペンギン at 2017年12月13日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。