てぃーだブログ › 夢みるペンギン › 滞在猫ぶっせや他の猫 › 譲渡会に参加します( ´ ▽ ` )

2017年10月07日

譲渡会に参加します( ´ ▽ ` )

譲渡会に参加します( ´ ▽ ` )

譲渡会に参加します( ´ ▽ ` )

保護猫ちゃん
個人で里親を探すのは難しく
譲渡会に参加する事にしました。

いい出会いがあるように
期待を胸に頑張ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


同じカテゴリー(滞在猫ぶっせや他の猫)の記事
里親募集
里親募集(2018-05-18 09:47)

急変
急変(2017-11-27 10:29)

くろまめ
くろまめ(2017-11-23 05:50)


この記事へのコメント
きっと優しい親さんに巡り合えますよ
猫好きな方が集まるので安心です
ブログで見られなくなるのは少し寂しいですが
すみぞうみたいに悪くて優しくてかわいい猫になってください
                          すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年10月08日 08:44
すみぞうの父ちゃん
優しい里親さんが見つかりましたヽ(*´∀`)
詳しくはまたブログで報告しますね‼️
譲渡会参加して良かったです。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2017年10月08日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。