てぃーだブログ › 夢みるペンギン › 滞在猫ぶっせや他の猫 › ゆりちゃんママから写メが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017年11月03日

ゆりちゃんママから写メが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆりちゃんママから可愛い写メが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
先週Lineで頂いたんですが
私が諸事情でバタバタしてまして
UPするの遅れました。

ゆりちゃんママ遅くなってごめんなさい

ゆりちゃんママから写メが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆりちゃんママから写メが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなに仲良しになって本当に嬉しい

ゆりちゃんは幸せなこです。

PSくろまめが家出して3日になります。
2件隣の畑にいるのはわかってるのに
捕まえることが出来なくて(´;Д;`)

本猫が帰る気になるまで待つしかないのか
寝不足のペンギン一家です。

くろちゃん
帰ってきて。・゜・(ノД`)・゜・。



同じカテゴリー(滞在猫ぶっせや他の猫)の記事
里親募集
里親募集(2018-05-18 09:47)

急変
急変(2017-11-27 10:29)

くろまめ
くろまめ(2017-11-23 05:50)


この記事へのコメント
ゆりちゃん良かったね
仲良くしてね

くろまめ家出!
早く帰ってこい
            すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年11月05日 11:04
すみぞうの父ちゃん
ゆりちゃんは先住猫ちゃんと
とても仲良しで安心しました。

くろまめまだ帰りません。
多分飲まず食わずだと思います。
どうやって捕まえるか…はぁ(。-_-。)

コメントありがとうございます。
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2017年11月05日 14:16
こんばんは☆

ゆりちゃん幸せ掴んで良かったです。
MKペンギンさんの努力が実ったね。
くろまめ早く帰りますように祈りますね。
Posted by る-あ at 2017年11月06日 18:31
ゆりちゃん、幸せそうですね〜
なんて可愛いツーショットでしょうか。
くろちゃんが家出しちゃったんですか?
追いかけると逃げちゃうのかな?
心配ですね。
帰ったら美味しいものがあるはずなのにね〜
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年11月06日 22:21
るーあさん こんばんは
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
ゆりちゃんは素敵なママに会えて安心してます。
くろまめまだ帰らなくて(T ^ T)
生存は確認してるので、家に帰れるよう今頑張っています。
コメントありがとうございました。
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2017年11月13日 21:05
メープルメープルさん こんばんは
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
ゆりちゃんママからこんな可愛い写メが届いて素敵なママに出会えてゆりちゃんは幸せです。
もう安心ですね(^-^)
くろまめまだ帰らなくて(T ^ T)
生存は確認してるのでお家に帰れるように頑張ってます。
メープルメープルさんコメントありがとうございました(^_^)
Posted by MKペンギンMKペンギン at 2017年11月13日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。