久しぶりのバドミントン

MKペンギン

2017年03月30日 21:21

 
 3月に2回だけですが
 旦那さんの職場のバドミントンサークルへ参加してきました(*^_^*)

 2年ぶりぐらいのバドミントン・・・
 信じられないくらい動けなかったトホホ

 まっ太ったのと運動不足ですから、分かってはいましたが
 想像以上に動けなかった




 旦那さんか私のどちらかはKちゃんのお守りしながらなので
 2試合するのがやっとでしたが、楽しかった~~(*^_^*)
 汗かくってやっぱ最高です







 Kちゃんも体育館中を走ったりひたすら登ったりで
 たくさん動いて大満足したのか家に帰ってお風呂するとすんなり寝てくれます。

 都合があえば週一回のバドミントン続けていこうと思います。
 (やっぱりダイエットしないとですね・・(^_^;)ハハ)

 今日という一日に感謝

関連記事